SSブログ

平成ノブシコブシの吉村崇 日本ダービーで万馬券的中 [競馬]

スポンサーリンク




平成ノブシコブシの吉村崇が26日の、
「第80回 日本ダービー」
で、万馬券を的中させた。

この日、レギュラー出演するフジテレビ系「ピカルの定理」のロケで同競馬場を訪れ、
撮影終了後にプライベートで馬券勝負。

優勝馬キズナが1着固定の3連単を8万円(1万円×8点)購入し、1-9-3が大的中。
3連単5万4950円を1万円的中させ、549万5000円の高額配当を手にし大興奮だった。

吉村といえば、「ぴかるの定理」で自分自身が実際に騎乗し、
JRA騎手と対決する企画を担当。
毎回ハンデありの対戦ではあるが、
今回のダービーで2着になった福永騎手に勝利したことも・・・。

「馬の調子が少しずつ分かるようになってきた」
と言う吉村は、2着馬エピファネイアの出走前の様子を見て、
「ものすごく調子がいい」
と注目したという。

また、3着馬アポロソニックは、同じくピカルレギュラーの千鳥・ノブが
「かなり仕上がっている」
と薦めたことから購入したようだ。

このことを聞いてしまうと、1着2着が固かったので
「ほぼノブのおかげでは?」
と思う方も多いだろう。

配当金の使い道は、
「番組企画で買わされた高級時計(253万円)のローンと、あとは申告して税金をキッチリ納めたいと思います」
と、いうことだがダービー万馬券的中を知った某番組企画で、さらに高級〇〇を買わせられないかこれからも注目である。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。