SSブログ

保田圭 結婚  [芸能人]

スポンサーリンク




元・モーニング娘の保田圭さんが29日、フジテレビの「笑っていいとも!」に出演。
婚約していた「イタリア料理研究家」の小崎陽一さんと、同日に婚姻届を提出し、
結婚したことを明かした。


自身のブログでも
「今こうやって幸せな気持ちでいられるのは、いつも支えてくれている皆様のおかげです!
これからは、明るく穏やかな家庭を築いていけるよう努めていきたいと思います」
と幸せを報告している。

保田さんは98年、2期メンバーとして加入。
モーニング娘の黄金時代を支えたメンバーの一人で、
03年にグループ卒業、現在はドリームモーニング娘。のメンバーとして活動している。

バラエティ番組では、いつも不細工キャラでいじられているが、
そんなモテないキャラの裏で、結婚願望はかなり強かったようだ。

保田さんと小崎さんは、知人を通じて知り合い、昨年末より交際開始。
今月3日に婚約したことを発表していた。

小崎さんに対して、保田さんは、
「結婚前提じゃなきゃつきあわない」
と言ったというが、彼にはそんな彼女が好印象だったようだ。

保田さんは、真面目な性格で
「誰でもいいからつきあう」
ということはしなかったという。

そんな保田さんが、32歳まで厳選を重ねて見つけた男性が、
小崎さんなのだろうか?

交際開始より5ヶ月のスピード結婚、
結婚5ヶ月のスピード離婚にならなければいいが・・・?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。