SSブログ

中川翔子 ジャッキー・チェンと共演 号泣! [芸能人]

スポンサーリンク




タレントの中川翔子さんが、ジャッキー・チェンとCMで共演。    感極まり土下座で、大号泣!

3日、都内で人気CMキャンペーン「キリン のどごし〈生〉夢のドリーム」の
第4弾が発表された。

一般の人々の夢をかなえようと企画した同キャンペーンは、
長州力とのプロレス対決や、THE ALFEEとのバンド結成など、
「叶えたかった夢を叶えさせてくれる」
というキャンペーン。

第4弾は今回の当選者、会社員・石田和大さんの
「カンフーアクションスターになりたい!」
という夢。

ジャッキー・チェンの大ファンと言う石田さんの脚本をもとに、
中国・上海を舞台に共演。

石田さんが書いた企画書は、
3人で悪党と戦うという香港映画のようなストーリーで、
その3人目に名前があがったのが、中川翔子さんだった。

試写会が終わると、
「ジャッキーと共演するのが人生の目標でした。
石田さんが(私の名前を)書いてくれて、
おかげで人生最大の夢をかなえることができました」
と土下座で挨拶、号泣仕切りだった。

石田さんも、
「夢を持ち続けていれば叶うことがわかった。夢を諦めなくてよかったです!」
と喜んでいた。

さらに、ジャッキーからは動画でメッセージが寄せられ、
2人は感無量の様子だった。

ジャッキー直伝のカンフーアクションが詰め込まれているという同CM、
6月4日より放送開始ということで、非常に楽しみである。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。