SSブログ

akb48 総選挙 2013 大島優子頭を抱えた! [芸能人]

スポンサーリンク




akb48 総選挙が8日おこなわれた。
1位に輝いたのはhkt48の指原莉乃さん。
一夜明けた9日、2位のakb48大島優子さんが自身のブログで心境を語った。

「ありがとう!」
の題名で始まったブログ。

冒頭からも当時、
「何が起こったのかわからない。」
という彼女の心境が綴られている。

第2位で呼ばれた瞬間、
「あっ、わたしだ!」
と気付き、同時に頭を抱えたという。

指原莉乃さんが1位になったことに気付き、
そのことがあまりに劇的で、拍子抜けしてしまったとのこと。

続く文面では、
「投票してくれたみなさん、 ありがとうございました!!
わたしのファンでいてくれてるみなさん、大好きです」
と、ファンに対するお礼も述べている。

さらに、
「票をいれてくれた期待の気持ちを
わたしはこの先の活動で返していくぞー!!」
と、自身の意気込みも書き述べていた。

ライバルは、
「同世代の女優さん。」
と語っており、ほかのakb48の名前も無かった。

将来は、
「アイドルから女優」
という未来を見据えているようだ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。