SSブログ

KABA.ちゃん 整形 顎 5mm 150万円なり。 [芸能人]

スポンサーリンク




タレントのKABA.ちゃんが、関西テレビの
「たかじん胸いっぱい」
に出演し、自身の整形歴を語った。

KABA.ちゃんが、これまでに整形に費やした費用は、
「約210万円」

一番費用が、かかったのは2009年に子顔になるために行なった、
「アゴを削る手術」
だったという。

「小顔になりたいって思って先生の所に行ったんです。
そしたら何も言わずにメジャーで顔を計って『5ミリ』って。
アゴを5ミリまで削れるよって意味だったんです。
値段は麻酔とかいろいろ入れて150万円くらい」
と、語した。

手術の方法については、
「アゴの間を削って上と下をくっつけるんです。
『だるま落とし』みたいに」
と、手術内容を語った。

この顎を削る手術はリスクも高いようで、
全身麻酔をし、口の中から切開する。
そして、顎の中央部を専用の器具で削るという。

口の中を切るので、外からは傷が見えないと言うが、
程度の差はあれ、術後の痺れや知覚麻痺が永久に残ってしまうリスクがある。

特に術後は、気道周囲の腫れが強く出るために呼吸ができなくなることがある。
さらに、術後3ヶ月程度は食事や会話をするだけでも強い痛みがある。

こんなにもリスクの多い手術なので、
信頼できる病院や医師を見つけると共に、
自身の覚悟も、かなり必要とされただろう。

同じ年には、福耳手術も2度行った。
2011年に二重まぶた、
今年は眼瞼(がんけん)下垂と二重まぶたを修正するための手術を受けたという。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。