SSブログ

さとう珠緒 現在 お笑い芸人と同棲か? [芸能人]

スポンサーリンク




懐かしのグラドル、さとう珠緒さんが、
お笑い芸人と同棲していることが分かった。

最近では、”アラフォーの独身で負け組み”というイメージが強かったさとう珠緒さん、
お笑いコンビ「エネルギー」の森一弥さんと熱愛同棲中だと報じられた。

ウッチャンナンチャンの、南原清隆さんが仕切る舞台での共演が、
2人の出会いのきっかけだった。

関係者によれば、2人は現在都内で同棲中で、
南原清隆さんの”お膳立て”によって結ばれたとする。

7日には、フジテレビ系バラエティ番組
「爆笑 大日本アカン警察」
にも、AKB48のコスプレで登場した。

「AKB48と一緒にいる40代を後ろ姿だけで見抜け」
というコーナーで、現AKB研究生の峯岸 みなみさんを
「AKBの誰かだと思った。」
と言わせた。

久しぶりの登場に、ネットなどでは賛否両論あるようだが、
昨年は所属事務所社長に夜逃げされたりと30代は散々だった。
40代になり、一気に勝ち組?に駆け上がれるだろうか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。