SSブログ

anan 斎藤工のキス画像 [芸能人]

スポンサーリンク




3月11日に発売された女性誌の「anan」で斎藤工のキスショットが掲載された。

俳優の斎藤工(さいとう たくみ)さんが披露したキスショットのお相手は、
モデルの比留川 游(ひるかわ ゆう)さん。
最近では、ドラマでの女優デビューなどで活躍の場を広げる人気モデルだ。

「anan」で、昨年より特集が組まれている、
“恋に効く”最旬ベストコスメを発表する「モテコスメ」

昨年の特集第1弾では俳優の成宮寛貴と女優でモデルの佐々木希が
キスショットを披露したことも大きな話題を呼んだ。

特集第2弾となる今号では斎藤が、比留川と共にお互い一目ぼれをし、
急速に恋に落ちていくというラブストーリー仕立てになっている。
20150309-00000016-flix-000-6-view.jpg

33歳と29歳ということで、まさにちょうどいい二人なので、
画像が「そのまま現実でも」ということもありえる。

斎藤工と言えば、女性の人気も然る所ながら男性の人気も多く、
ネットなどでは、抱かれてもいいという男性?の声も多い。

また、斎藤は女性の
「メイクで、もしかしたら失敗してるかも?
 というところを見つけると、かわいいなって思います」
「個人的には、すっぴんになったときのリラックスした顔にもグッときます」
と自分の好みのメイクについても明かしていた。

旬な芸能人を起用する
「モテコスメ」
第3弾特集は誰になるのか?今から楽しみにされている人も多いのでは?



スポンサーリンク



タグ:anan 斎藤工
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。