SSブログ

アントキの猪木 今 「椎間板ヘルニア」 [お笑い芸人]

スポンサーリンク




16日夜、お笑い芸人のアントキの猪木さんが、
椎間板ヘルニアを発症し、救急搬送されていた。

アントキの猪木さんは、
「椎間板ヘルニアでカウントスリー」
となり救急車で病院に運ばれたと報告。

「25年の歳月を経て腰爆弾が爆発」
と報告、古傷の再発症とのことだ。

本人いわく、
「着替えようとして座ったとたん腰に何かがビリビリっと走った。」

『電気ですか~!?』

「立てない、寝返り出来ない、動けない。
痛くて夜も眠れない状況が続いてる。」
と書き綴り、苦しい状況が続いていることを報告。

予定されていたイベントもキャンセルし、
「関係者の皆様大変申し訳ございません。
以後、体調管理には注意してまいります。」
と、関係各位に謝罪していた。

この騒動で、なぜか本家のアントニオ猪木さんのもとに、
「猪木さん、ヘルニア大丈夫ですか?」
という連絡がきたと、アントニオ猪木さんがツイッターで報告。

「先程から連絡が来てますが、俺は土日動いて体調も万全だ。」
と、ブログに書き込み、
「あいつも忙しいのか、大変なことになったな。」
と、アントキの猪木さんを気遣った。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。