SSブログ

サザンオールスターズ 復活 2013 YouTube 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




25日、5年間の沈黙を破って
「サザンオールスターズ」
が復活することを発表した。

いわずと知れた、国民的ビッグバンドの
「サザンオールスターズ」
は2008年8月、横浜・日産スタジアムで行われた30周年記念LIVEで、
ファンにしばしの別れを告げた。

5年間に及ぶ活動休止中には、ボーカルでリーダーの桑田佳祐さんが、
初期の食道がんで手術、療養するなど、
激動の5年間を経た。

メンバー全員が改めて、
「楽しめるときに大いに楽しもうじゃないか」
という気持ちになれたことが復活へとつながったという。

桑田佳祐さんは、6月15日放送の自身のレギュラーラジオで、
「来週、大事な話があります」
と、復活をほのめかす発言をしていた。

8月7日には、通算54枚目のシングル
「ピースとハイライト」(なんとも桑田さんらしい題名)
を発売予定。

桑田佳祐さんは
「5年間お待たせして、本当に申し訳ありませんでした。
また皆さんには、勝手ながらビッグサプライズをと思い、
この数か月間、事実を黙していたことを
心よりお詫び申し上げます。」
とファンにお詫び。

さらに、
「活動休止中も、メンバーひとりひとりに温かい御声援をいただき、
本当にありがとうございました。
デビュー以来35年もの間、こうしてやって来られたことは
全て皆さんのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願い致します」
とお礼を述べた。

最後に、
「再会を祝してオッパイ!……じゃなくてカンパイ!」
と、エロオヤジぶりも健在。

サザンオールスターズ 野外スタジアムツアー日程
8月10日(土)・11日(日):横浜・日産スタジアム
8月17日(土)・18日(日):神戸ユニバー記念競技場
8月31日(土)・9月1日(日):神奈川・茅ヶ崎公園野球場(ライブ・ビューイング実施)
9月7日(土)・8日(日):愛知・豊田スタジアム
9月22日(日):宮城スタジアム

さらに、25日からはYouTubeサザンオールスターズ公式チャンネルも開設。
「サザンオールスターズ、始まる―― 2013年・夏、熱い胸さわぎ」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。