SSブログ

ローラ 父親 逮捕状 ジュリップ ・エイエスエイ・ アル 桃の天然水 呪い説 [芸能人]

スポンサーリンク




タレントのローラさんが、詐欺の疑いで国際手配された
父親のジュリップ・エイエスエル・アル容疑者について、
報道各社にコメントを寄せた。
ローラさんは、
「ニュースでみてとてもびっくりしました。
父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。
とてもかなしいです。本当にごめんなさい」
と関係各所にむけて、直筆サイン入りの書面で謝罪した。

この日、レギュラーを務めるフジテレビ系
「笑っていいとも!」(月~金曜正午)
にも通常通り生出演し、普段通りに振舞っていた。

所属事務所もまた
「関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、
深くお詫び申し上げます」
とした。

また、逮捕状の容疑についてローラ本人はまったく把握していないとし、
「大変ショックを受けております。
現時点では何もわからず、コメントする立場にございません。
捜査にはできるかぎり協力させていただきます」
とコメントした。

警視庁は25日までに、ローラの父親が海外療養費を
だまし取ったとして逮捕状を取った。

ジュリップ容疑者はバングラデシュに出国しており、
国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配した。

担当する警視庁組織犯罪対策1課は、
ジュリップ容疑者が詐欺グループの指南役で、
グループ全体で1000万円以上をだまし取ったとみている。

ローラさんは自身のブログ内でも、
料理上手な父親を褒める内容が多く、
父を尊敬し、愛している様子が良くわかる。

「世界一、好き」
とする父親が犯罪者となってしまった。
本人のショックもとても大きいだろう。

さらに、ネット上の都市伝説として、ローラさんも出演した、
「桃の天然水」
のCMに出演すると不幸になるという噂がある。

今まで不幸になったとされるタレントは、
華原朋美さん、浜崎あゆみさん、村田洋子さん、吉井怜さん、神戸みゆきさんの5人。
神戸みゆきさんは24歳という若さで心不全で亡くなっている。

ただ、他人が不幸になったとネット上で騒いだだけで、
出演者の中には不幸になったとされないタレントもいる。
本人が本当に不幸だったかは、本人次第のことでもある。

ツイッターなどでは応援メッセージがあるなか、誹謗中傷のメッセージもあり、
名前を公表した警察に対し、演出家のテリー伊藤さんは、
「警察はローラの名前、出す必要があったのかな?」
などと批判した。

お笑い芸人の三村マサカズさんも自身のツイッターで、
「子供の不祥事は親の責任もあるけど、
親の不祥事を子供が背負うのはきつすぎると思います。」
ローラさんを擁護した。

ローラさんは、各レギュラー番組の出演などの芸能活動は、
通常通り行うとしている。

予期せぬ親からのトバッチリを受けてしまったが、
これからも応援すると言うファンも多い。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。