SSブログ

亀梨和也 ドラマ 2013 2年ぶりの主演作品決定。 [テレビ]

スポンサーリンク




26日、ジャニーズの人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也さんが、
10月スタートの日本テレビ系新ドラマで、
2年ぶりに連続ドラマの主演を務めることがわかった。
 

前回の主演ドラマは初回視聴率18.9%で好評だった2011年放送の
『妖怪人間ベム』
以来2年ぶりの連続ドラマ。

小説家・小路幸也氏の
『東京バンドワゴン』(集英社)
を原作に、ホームドラマに初挑戦する。

亀梨さんは
「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や
人間関係を築いていきたいと思います。」
とドラマに対する意気込みを語った。

原作は、2009年に映像化して欲しい小説NO.1に選ばれた人気シリーズ。
巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語。

古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、
訪れる客人のトラブルを次々と解決していく。

亀梨さんが演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。
軽薄そうな言動と、ふと見せる憂いのある表情のギャップが
女性にはたまらないプレイボーイ。
大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をするというキャラクターだ。

このキャラクター設定、亀梨さんのイメージ通りではないだろうか?
学園や恋愛もの、妖怪人間などドラマでさまざまな役柄を演じてきた亀梨さんにとって、
今回のホームドラマは新境地。

亀梨さんは、
「新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています。」
と胸を躍らせた。

さらに、
「主役として参加させていただけることをうれしく思うと同時に、
いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています。」
と気を引き締めていた。

同ドラマの池田健司プロデューサーは、
「亀梨くんのイメージは、
クールが大半を占めるのではないかと思います。
妖怪人間ベム野ブタ。をプロデュースといったのも、
クールなキャラクターでした。」
と分析した。

さらに、
「芝居以外の彼は、どちらかというと ホットなんです。
そんな姿を大家族の中において見てみたい」
と期待を寄せていた。

同作は、10月より毎週土曜午後9時放送予定。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。