SSブログ

永野のラッセンの意味って? [お笑い芸人]

スポンサーリンク




お笑い芸人の永野の給料が100万を超えたというニュースが出た。
imag.jpg
「ゴッホより~普通に~ラッセンが好き~」
というネタで最近よくテレビに出ているが、
「以前の給料はマイナスだった時もある。」と本人は語っている。


以前、出演した番組では、
「以前の給料の300倍になった。」
とも言っていた。


「ゴッホとピカソに捧げる歌」
というネタだが、一発屋の香りしかしない。
もちろん、すべての視聴者が感じていることだろう。


報道陣の「100万?」という質問に、
「はい、ありますあります」と答えていたので、
実際は100万以上なのだろう。


本人は、
「一般の人にすっげぇ嫌われてるのに、ずっと芸能界にいる人になりたい。」
と言っていたが、一般人に嫌われたら芸人としての需要がなくなることに気付いていないのだろうか?


「ゴッホより~普通に~ラッセンが好き~」
というネタに特に意味はないのだろう。
そのまま、ゴッホの絵よりラッセンの絵のほうが好きというだけのネタ。


実際に彼は番組で、
クリスチャン・ラッセンの絵画(62万円)を購入している。
62万円を使ってもなんとも思わない収入を得たのだろう。


たしかに、古臭いコミカルな動きで今は面白いといわれているのだろうが、
2発目3発目と新しいネタを作れるとは思えない。

来年の税金のことは頭にあるのだろうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。