SSブログ

お笑い芸人の永野のネタはおもしろい?斎藤工は?バットナイス常田 [芸能人]

スポンサーリンク




「孤高のカルト芸人」と言われているお笑い芸人永野

最近では、テレビで彼のネタを見ることが増えた。
imag.jpg
そのネタとは、
「本当に生意気ですが、◯◯に捧げる歌を作ってきました」
から始まる。


音楽が流れ始めると激しく腰を振るダンスをしながら、
髪をかき上げたり客に手を振る、
かなりの気持ち悪さだが、その気持ち悪さが人気の秘密なのだろうか?


そして、
「ピカソより、普通に、ラッセンが好き」
などと叫ぶ。


本人は捧げる歌と言っているので、
叫んでいるのではなく、歌っているのだろう。


そういえば、先日ある番組で、
「斎藤工の100のこと」
が放送されていた。
E6968EE897A4E5B7A5-thumbnail2.jpg

斎藤工と言えば、お笑い好きとしても有名。
お笑い芸人永野のことも好きだと言っていた。


しかし、番組中の質問で、
「好きなお笑い芸人は?」
という質問に対しては、永野という名前は出なかった。

おもしろかった。


そこで出た名前は、
「バットナイス常田」
だった。
40000067.jpg

どうする永野?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。