SSブログ

鈴木奈々 婚約報告 号泣 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




9日に、ブログで交際中の男性との婚約を発表したタレントの鈴木奈々さんが、
11日都内で行われた結婚式サービス「楽婚」
「ハッピーウエディングコンテストキックオフイベント」に出席した。


ウエディングドレスを連想させる白のドレスで登場した鈴木奈々さん。
自らの口で婚約を報告し、
「ずっとずっと願っていた夢が叶った。
ハッピーです。ハッピーです」
と満面の笑みを浮かべた。

鈴木奈々さんの左手薬指には、婚約指輪が光っていた。
「(結婚式では)カラフルなドレスを着たい」
と笑顔で語った。

4月に行われたイベントでは、
「7月9日(誕生日)にプロポーズをしてほしいと
お願いしました。
ダメだったら(交際を)あきらめます。
でも絶対大丈夫です」
と語っていたが、夢が実現した。

理想の家庭については、
「たくさん笑って太陽のようなお母さんになりたい」
と話した。

子どもについては、
「三姉妹が欲しい」
と語った。

うれしさのあまり号泣する場面も見られ、その幸せの大きさを
「愛が止まらない[exclamation×2]
と絶叫して表していた。

さらに、エンゲージリングは高級ブランド「ティファニー」のものであることも明かした。

中学の同級生で婚約をしてくれた彼氏には、
たびたびバースデープロポーズをアピールしてきた鈴木奈々さん。
「カレにプレッシャーを与えて、
いい結果が生まれて良かったです!!」
と、笑顔で作戦の成功を喜んだ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。