SSブログ

AKB48 篠田麻里子 ミュージックステーションにて卒業・スペシャルメドレー 卒業後は? [芸能人]

スポンサーリンク




本日7月12日、夜20:00から放送される、音楽番組「ミュージックステーション」にて、
篠田麻里子さんがAKB48のメンバーとして最後の出演を行い、
卒業・スペシャルメドレーを披露する。

篠田麻理子さんは、2006年6月9日に初登場以来、
主力メンバーとして足かけ7年にわたって同番組に出演した。

AKB48の総出演回数は36回、そのうち篠田は34回登場し、
長身、ショートヘアで唯一無二の存在感を示してきた。

10日後には卒業を控え、今回はAKB48のメンバーとして最後の出演となる。

初センターを務めた冠シングル上からマリコ
8月21日リリースの新曲恋するフォーチュンクッキー
そして、涙のせいじゃない
計3曲を「卒業スペシャルメドレー」として披露する。
Mステ_篠田SP_A3.jpg
2013年6月7日放送「ミュージックステーション」より

同局の伊東寛晃ゼネラルプロデューサーは、
「7年にわたり出演してもらっていたのが、
今日が最後かと思うとさみしいです。
いつも篠田さんがスタジオに入ると、凛とした空気が流れ、
なんとも言えない素敵な空間になっていました。
最後のMC、楽しみにしてます!」
と期待を寄せている。

卒業後については、
「自分がやりたいものが変わった。
ファッションが好きだし、モデルの仕事も楽しくて」
と、ファッション関係で活動すると話していた。

歌手としての活動は、
「歌はやらないですね!」
と、語っていた。

今日のミュージックステーションでは、初登場時の秘蔵映像なども公開される予定で、
それを見た篠田麻里子さんが何を語るのか注目される。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。