SSブログ

風間俊介 結婚 5月 入籍 前科? [芸能人]

スポンサーリンク




5月に入籍・結婚していた風間俊介さん、
ネットで検索すると・・・”前科”?

ジャニーズきっての個性派俳優として知られる風間俊介さんが
5月上旬に一般女性と入籍・結婚していた。

13日、ジャニーズ事務所を通じて発表した。
関係者によると、相手とは2004年に知人を介して知り合い、
10年にわたる交際を実らせてのゴールインとなった。

ジャニーズでは2012年2月に赤西仁さんが女優・黒木メイサさんと電撃婚。
事務所に対し、事後報告だったことが問題となった。
風間さんはもちろん事務所に事前に報告しており、円満な結婚発表となった。

風間さんは6月17日が30歳の誕生日だったということで、
「私、風間俊介は以前より交際をしておりました
一般女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。
三十歳になる節目の今年、結婚致しました。」
と直筆サイン入り文書で結婚を報告した。

さらに、
「これからは俳優として一人の男として、
彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたい
と思いますので、今後とも皆様の
ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします」
とつづった。


風間さんは、1999年から出演した、
「3年B組 金八先生」で日刊スポーツドラマ・グランプリ新人賞を受賞。
役者としての頭角を現した。

2011年7月放送「それでも、生きてゆく」でも、
ザテレビジョン第70回ドラマアカデミー賞・助演男優賞と、
第66回日本放送映画藝術大賞・優秀助演男優賞を受賞している。

2012年には NHKの朝ドラ「純と愛」でヒロイン・純の相手役・愛(いとし)を演じた。

ドラマだけにとどまらず、声優では
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
主人公・武藤遊戯役で二重人格という難しい役を演じた。

ジャニーズJr.時代は、山下智久、生田斗真、長谷川純とともに
「FOUR TOPS」と呼ばれ、一時代を築いた。
scan0019xx8.jpg

ところで、風間俊介さんを検索にかけると、”前科”と出てくる。
「これは何事か?」
と調べてみた。

どうも「3年B組 金八先生」で演じた兼末健次郎役のときに、
ドラマ内で金八先生史上最高の問題児として暴行したり母親を刺してしまった。
その熱演ぶりがネット上で"風間俊介 前科"になってしまったようだ。
index.jpeg

7月18日放送のVS嵐には、プラスワンゲストとして出演。
6人目の””としてダンスを披露するようだ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。