SSブログ

橘慶太 松浦亜弥 結婚 4日に婚姻届を提出。 [芸能人]

スポンサーリンク




3日、歌手の松浦亜弥と、
3人組男性ユニット、w-inds.のボーカル、橘慶太が結婚することが分かった。
4日に婚姻届を提出。今秋、米ハワイで挙式する。

2人は互いに歌手デビューした2001年頃から交際を始め約12年の交際期間で入籍。
昨年から都内の高層マンションで同居生活を始めていた。
4日に都内の区役所に婚姻届を提出する。

あややの愛称で親しまれるキュートな松浦さんは、
子宮内膜症のため芸能活動をセーブしていた。
0d785e63.jpg
そんな松浦さんを支えてきた橘さんがこの日、
全国ソロツアーを終え、2人は新たな門出を迎える。

松浦さんは結婚式の下見のため、6月にハワイを訪れており、
10月以降に現地で挙式する予定。
親族中心の小さい結婚式を行うようだ。

2人は2001年、芸能界にデビューした同期。
恋愛に発展するも、1度は破局を経験した。

しかし、もう1度付き合うことになり多忙な生活の合間にも愛を育んできた。
結婚を決めた背景には、橘さんの仕事面での充実も大きい。

w-inds.として韓国や中国のほか、昨年は香港公演が大成功を収めた。
アジア各国で人気が高い上、KEITAとしてソロ再デビューした。
今年は6月に発売したアルバムを引っ提げ、全国ツアーを展開してきた。
de66c068.jpg
そのツアーもこの日、千葉・浦安市の舞浜アンフィシアターで最終公演を終えひと段落。
人生の決断も今が絶好のタイミングと判断したようだ。

松浦さんは、一昨年夏に4年前から子宮内膜症と診断されていたことを公表。
この1年余りは仕事を制限していたが、先月都内で行われたファンクラブ向けのライブには
元気な姿を見せていた。

結婚後も当面は芸能活動をセーブするとみられる松浦さん。
妊娠していないが、関係者を通じた主治医の話によると、
子宮内膜症は妊娠が完治への最短の道という。

2人とも将来的に子どもの誕生を待ち望んでおり、
そのことも結婚を決めた大きな理由とみられる。
どんな言葉でファンに結婚を報告するか、注目される。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。