SSブログ

27時間テレビ 加藤浩次 AKBまゆゆに顔面シュート AKBオタ殺害予告 [テレビ]

スポンサーリンク




FNS27時間テレビの
「めちゃ×2イケてるッ!」
のコーナーに、AKB48がゲスト出演した。


image.jpeg

めちゃイケの人気企画”爆烈お父さん”として、おなじみのコントコーナー。
出演者を家族に見立て、父親役の爆烈お父さん加藤さんがゲストを説教する。
その後にプロレス技をかけるという企画。

プロレス技のジャイアントスイングをかけている間には、ゲストの曲が流れる。
過去にもいろんなアイドルが、その被害?にあってきた。

今回のゲストはAKB48のメンバーで、
例外なく説教をされ、ジャイアントスイングをかけられた。
なかでも”まゆゆ”こと、渡辺麻友さんに
「やりすぎではないか?」
ということで、ネットでは炎上騒ぎになっている。

渡辺さんは、
「私、お尻フェチなんです。」
と言って、女性出演者のお尻を触り、さわり心地の感想を語っていた。
それを見ていた、加藤さんからお尻を触るように迫られた。

「アイドルなんで、男性のお尻はあんまり・・・]
と断わったところ、怒った加藤さんに腕をねじ上げられ、
いつも通り両足をつかまれてジャイアントスイングで振り回された。

振り回され、放り投げられたところで渡辺さんが土下座し、
「ありがとうございます。」
と礼をした。

ここまでは、いつも通りの流れだった。
一連の流れが終わり頭を上げた渡辺さんの顔面(というか頭)を、加藤さんが蹴り飛ばした。
この一撃がAKBファンに火をつけてしまった。

ネット上では、
「憤慨した。」
「加藤、殺す。」
など、殺害予告とも取れる発言が溢れ炎上してしまったのである。

一方で、
「昔からしていること。」
「まゆゆの今後を考えたらこれは美味しいだろ。」
などという、肯定派の意見も飛び交った。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。